2017年1月15日元気が出るLIVEオーラス

朝会場に向かってても怖かった。

リハ始まる前の食堂で、おおくらくんが通っていったのを見てとりあえず安心。

それでも、リハーサル中、何度も出席確認した。

ほかの人もちゃんといるよね?って。


リハが無事に終わっても、それでも心配だったよ。

本番が始まる前の注意喚起映像が無事に流れても心配だった。


オープニング映像が流れて、ばんってカメラで寄るところまでずっと不安だった。

ちゃんと7人立ってて、あー、始まった、ってそこでやっと安心した。


本編は全部見れてないから、DVDが出るまでのお楽しみだけど。

前向きを一緒に踊れたのは楽しかった~。


バンドは絶対に見たくて、おおくらくんの挨拶は自分の耳で聞きたくて自分の目で確認したくて。

無事に最後までここに立てたって。

私もほんとに嬉しかったし、元気が出るLIVEがやっと終わった、って感覚。


仕事で普段はできない手つなぎも、この時に一緒に出来てほんとにしあわせでした。

オモイダマ途中で、ポーさんの卓に集合。

おおくらくんが通り過ぎる前で、亮ちゃんからおおくらくん横ちゃん丸ちゃんを拝めました。

オモイダマのラララで、みんなと横ゆれしてたら、横ちゃんがほほえんでくれました。

ヒナちゃんのスタッフに拍手を~で、丸ちゃんの、特効さんに言った終わりますね~からのみんなと目を合わせてうなづくというファンサ。


元気が出るLIVEオーラスという機会に、スタッフに拍手~で拍手をもらえる立場で、しかもみんなと一緒に手をつなげて、私のこれ以上ない夢が叶う感じ。


文句言わず仕事頑張ります。


ほんと、よかったねおおくらくん!

私はホテルに帰ってきてそれを思ってビービー泣きました。

でもこれで、いっぱいいっぱい泣いたから、次からはいっぱいいっぱいいっぱい笑えるね。