今日はオーラスですね


去年の1.17から約1年。

去年は客席で泣いたオーラス。

今年はありがたいことにツアーTシャツ着て、KINGのポップアップやってて、ラストを迎えようとしてます。


ほんと、最初は大阪全ステの予定でいたんだけど。

予想外に、仮組みから始まって札幌東京、最後の大阪とスタッフ側で入れることになって、おおくらくんトロッコ停止位置最前のチケットも蹴ったよね?


今日本番を無事に全員で迎えられたら、たぶんそんなことどうでもよくなる。

まだ安心できないし会場に行くまで怖い。

でも、絶対に全員でやってくれると思ってるよ。


取り急ぎ、ラストを控えた深夜にお送りしました。